fc2ブログ

ホンダエアポートの真実

このブログで書いてきたストーカー行為を行っている民間のセスナ機やヘリとはホンダエアポート所属のセスナやヘリのことです。


ホンダエアポートは僕が住む桶川市と隣の川島町との境にある空港です。

13年ほど前に僕が警察からの監視に気づいた、その1年後くらいからこの空港のセスナ機やヘリが僕の自宅上空や出かけた先々に現れるという嫌がらせが始まりました。

自宅上空は1日に何度もセスナやヘリが通過したり、近所にウォーキングや買い物などに行くと頭の真上を何度も通過したり、また自宅から離れた場所に出かけても頭上を通過していきます。
またウォーキングや買い物帰りに頭の真上をヘリが100メートルほどずっと着いて来たこともありました。さらに自宅や外出先に現れるのはセスナやヘリだけでなく飛行船まで現れるのです。
そしてこれらの行為は現在も職場の真上を毎日のように行われています。

下の動画はその一部の記録です。

自宅上空セスナ


自宅上空ヘリ



外出先セスナ 久喜市内と川越市内




自宅上空飛行船



その他のはこちらにありますが、これでもストーカーのほんの一部の記録しかすぎません。
https://www.youtube.com/user/rarahonya/


この行為が警察からの監視の1年後くらいからストーカーが始まったということは当然警察からの依頼でそのような行為をはじめたわけです。
そしておそらく初めのうちは本当に僕が不審者あるいはスパイやテロリストなどなんらかの犯罪者だと信じて監視を兼ねたストーカー行為だったのではと思います。

しかしホンダエアポート側は07年にこのブログのアクセス解析にホンダエアポートからの訪問履歴があった後、つまりこのブログの存在を知った後も続けているということは明らかに僕に対して精神的に追い込んで口封じをするために行われている嫌がらせを行っているということになるわけです。

これはホンダエアポートだけでなく警察や新日本ガスなどと同じ立場ですからみんなグルだと思います。

今後このホンダエアポートに関する記事を何回か書いていこうと思います。


ホンダエアポート本社
〒350-0141
埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷53-1
TEL 049-299-1111(代表)

ホームページ
http://www.honda-air.com/


どなたかホンダエアポートにこのブログのことを通報してみてください。向こうはなにもできませんから。なぜなら警察やストーカー連中はこのブログの存在を知らない振りをしていなければならないからです。知ってしまえば僕を訴えなければならず、しかしそうなると自分たちの犯罪行為がばれてしまう。だからこのブログの存在を知らない振りをしていなければならないわけです。
なにもできない、ということがこのブログで告発していることが真実だと言う証拠なのです。












スポンサーサイト



2014-08-17 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク