スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

首相は知っている

最近拉致問題にまったく触れられなくなりましたね。
このまま拉致問題ごとうやむやにして、僕に疑いをかけたまま終わらそうとしているのではないかと思えてきたので書いておきます。

当然1国の首相であり拉致問題拉致問題と言ってきた小泉純一郎と今の安倍晋三が工作員の仲間とされた僕の存在を知らないわけがないですよね。
というよりこの2人も僕に対する不当行為の主犯格のはずです。
警察と自衛隊の組織図で、一番上にくるのが内閣総理大臣なわけですから、僕に対する警察の監視や事件のでっち上げAJSへの不当捜査と自衛隊の脅迫行為を知らないわけがないのです。
それとAJSの代表の逮捕の日に安倍はテレビの前でやたらと嬉しそうな顔をしていたのを覚えています。

マスコミ関係者の方がこのブログを見ているなら、その日の安倍の映像を調べてみたらどうですか。
2006年5月25日です。
後にも先にもあんな表情を見たことはないです。

それと先日石破茂がテレビに出て安倍晋三は退陣すべきと言っていましたが、影では自衛隊を操って国民に対して脅迫をさせたり監視をさせたりしているやつが、表では平気な顔をして正義の見方ぶっているのですから政治家って本当に恐ろしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2007-08-06 : ■スパイ・北朝鮮関連記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。