スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

最後の捜索

先ほど14時40分と15時03分に一般タイプのヘリが1機家の直ぐそばを飛んでいきました。
1回目は家の西側を南から北へ通過して行ったのですが、2回目は同じ南から飛んできたのですがその最中に部屋の窓を開けて見たら、とたんに急に方向を変えて家の前を横切っていきました。
飛んでいる最中に部屋の窓を開けて見ることは今までも何回もやっていますが、そのとたんに方向を変えるなんてことはありませんでした。
あれは自衛隊だったのか、警察だったのか、何の目的であんな飛び方をしたのか。
昨日の記事と関係があるのでしょうか。
それとも自衛隊が新しい大臣に「ここが工作員の仲間の家です」とでも紹介したのでしょうか。



実は今までの記事で書いたこと以外にも警察のでっち上げや不当捜査があることを知っています。



4月27日の記事で2006年11月29日以降自衛隊機の飛び方が変わってきたと書きましたが、この11月29日は川崎市にある派遣会社が無届けで労働者を派遣していたとして家宅捜索された日です。
この会社は「大宝産業」という会社らしく社長が朝鮮籍の女性でその前の社長がその夫で在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の顧問でミサイル技術に精通した人間らしいです。
ここまで書けば警察が僕に結び付けようとしているのが直ぐにわかると思います。
(ミサイル情報流出事件では科協の元幹部が社長を勤めるていた会社に情報が流出したとされています)

そしてこの労働派遣法違反の家宅捜索先に群馬県のモーター製造会社が含まれています。
警察によってあの伝令役が造り上げられた結婚式に出席していたうちの一人で僕の友人が群馬県の大手製造工場に勤めています。このモーター製造工場ではありませんが同じ群馬県で太田市に近い市にあります。

この29日の早朝6時20分と25分に自衛隊ヘリが爆音を立てて南から北へ通過していきました。
こんなに朝早くヘリが通過していくなんてことはそれまでありませんでした。
これもお前に疑いがかかっているぞというパフォーマンスです。
わざと捜索の日に目立つように早朝に飛んで地元の人間にも僕に疑いがかかっていることをアピールしていたのです。


そしてその2日前の11月27日には不正に入手した薬品を万景峰号で北朝鮮に輸出しようとしていたとして在日朝鮮人の女性の自宅や総連施設などを家宅捜索しています。
そのうち朝鮮総連渋谷、世田谷支部という施設も捜索を受けていますが、その所在地は世田谷区太子堂というところで三軒茶屋の直ぐ近くで僕が学生の頃住んでいた場所に近いところにあります。
僕は三軒茶屋へしょっちゅう来ていました。
それとあの結婚式の新郎で僕の親友が捜索当時群馬県で医者をやっていました。


この二つの事件は間違いなくどこを調べても何も証拠が出ないあせりから警察が何でもいいから僕につながりそうなところを調べるために無理やり作り上げた事件です。
僕と北朝鮮の組織の関係とを無理やり結びつけて僕に疑いをかけたのです。
日本には物凄い数の北朝鮮に関わる人間がいたるところで生活していて、物凄い数の北朝鮮に関係する施設や住宅があって、その中から僕に結びつきそうな人間や施設を探し出して疑いをかけたのです。


そしてこれが僕に関する捜索の最後になったのではないでしょうか。
この後北朝鮮がらみで拉致事件以外での目立った捜索はほとんどなくなったように感じます。


そしてこの後、それまでは北朝鮮関連でなにか動きがあった日には必ず飛んできていた自衛隊機が、動きがある日には飛ばなくなり、なにも無い日に飛んでくるように変わったのです。(このブログを書き始めてからは、ブログ対策のために動きがある日に飛ぶようになる)

こういうことからするともしかしてここ数年北朝鮮がらみの家宅捜索のほとんどが、僕に結びつけるためのものだったのではないかと思えてきます。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2007-08-29 : ■スパイ・北朝鮮関連記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。