スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

マスコミへ

ホンダエアポートから飛行船での東京クルーズが行われるとマスコミではなばなしく報道していたそうですね。
いいですね。
人を付け回したり脅迫を行った乗り物で脚光を浴びて金儲けしているのですから。
こちらは飛行船に追いまわされて屈辱を受けて精神的ダメージを受けて外に出るのも恐ろしくなっているというのに。



マスコミへ
いったいいつになったらでっち上げの情報を流した警察への追求が行われるのでしょうか。

Y.T(実際には実名報道)という工作員がいたという情報を流した新聞社。

工作員に洗脳され工作員の仲間にされそうになったと女性がテレビに出て証言していたテレビ局。

北の資金源がパチンコ屋だったと報道したテレビ局。

ミサイル情報漏洩事件で北に情報が流されたという証拠が一切出されていないのに情報は流されたと報道したマスコミ。

渡辺秀子さんの件で友人として散々証言させていたテレビ局。
10年前から渡辺さんの件を追っていたというテレビ局。

これらが本当の情報ならばとっくに続報が入っていたり誰かが逮捕されているはずです。
しかし何年経っても逮捕どころか一切続報が出てこない。

渡辺さんの件では自衛隊や海上保安庁の職員がかかわっていたと友人とされた人間が証言していましたが、防衛省、自衛隊、海保庁への追及は一切行われていない。

これらのことは情報がでっち上げだったということを証明しています。

これら以外にも色々なでっち上げ情報を流してきたテレビ局や新聞社があるはずです。

これらの情報は僕に疑いがかかるものばかりです。

ということは僕のことを知っている人間達がマスコミへ情報を流したということです。

それは警察以外にはありません。

マスコミ自身もこれらがでっち上げだったことがわかっているはずです。

ならばその情報源に対する追求が行われていなければならないはずです。

もしこのまま追求を行わずこのままでっち上げだったことを隠しとおすつもりならば警察と同罪ということになりますよ。

今このブログを全国の人が見ています。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2007-10-24 : ■消えた拉致事件(渡辺秀子さん) : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。