スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

突然受信出来なくなった

大したことではないですが、正確には覚えていませんが去年の7,8月ころ、BSアナログ放送が突然受信できなくなりました。
アンテナを動かしていないし、家の近所で新しく建物などが建てられてもいませんでした。
そもそも家の近所に高い建物などありません。
相当はなれたところまで行かないとありません。
アンテナの方角は南南西に向けていて、前日までなんの問題なく受信できていました。
BSチューナーのついた他のテレビにつないで色々試したりもしたのですが映りませんでした。
それ以来BSは1年以上見れませんでした。

昨夜どうしてもBSで見たいものがあったので、だめもと、でアンテナを持って色々と試していたら、アンテナを真西に向けたらくっきりと受信できました。その位置からほんの少しでも動かすと全く受信できなくなります。
以前の南南西でも全く受信出来ません。

ネットでBSアンテナについて調べてもアンテナの方角が変更されたということはどこにも載っていません。
このような現象は僕の家以外でもあるのでしょうか。

なぜあの日突然受信出来なくなって、現在真西に向けると受信出来るのかわかりません。


それと夜7時ごろ近所のコンビニへ買い物に行った帰りにある場所で暗い中、消防車が3台くらい集まっていて消防隊員たちがなにやら号令をかけていました。
あんな場所(家の直ぐ近くなので詳しくは書けません)であんな時間に何をしていたのでしょうか。


スポンサーサイト
2007-11-08 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。