スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

勘違いしている

完全に意地になっているみたいですね。
今日の読売新聞の朝刊で核やミサイルなどの大量破壊兵器について1ページ使って書かれていまして。
その中で北朝鮮の核やミサイルの技術は日本から流れた技術や部品抜きでは開発は進まなかった」と公安関係者が語っていたと書いてありました。
僕は日本の技術や部品が北朝鮮に渡っていないと言っているけではありませんよ。
そんなことは僕にはわかりません。
実際に日本の技術が北朝鮮にわたっているのかそうでないかなんてことは不謹慎ですが正直今の僕にとってはどうでもいいんですよ。
僕が言っているのは僕自身がその犯人ではないということだけです。
実際に渡っていたとしても、その犯人が僕ではないということだけを言っているのですよ。
犯人でもないのに何年にも渡ってあたかも犯人かのようなことを、あるいはそれ以上の汚いことをされたり、地元の人から警戒されなければならないからこのブログを書いているだけです。

それと日本のミサイル技術が北へ渡っていることを警戒しているなら、渡辺秀子さんの件では自衛隊員が関わっていたことになっていますが、自衛隊はその日本のミサイル技術を使っている組織じゃないですか。
その組織の人間が関わっているならなんで自衛隊への捜査も取材も行われていないのですか。
これだけデカデカとこういう記事を載せておいて警察もマスコミもなんで自衛隊を追求しないのですか。

それはあの事件がでっち上げだからでしょ。
じゃあなんで事件をでっち上げる必要があったのか。
それは僕に疑いをかけるためでしょ。
なんでわざわざでっち上げまでして僕に疑いをかける必要があるのか。
それは嘘を正当化するにはさらに嘘をつくしかないからでしょ。
はじめに僕が北のスパイというストーリーを警察自身が勝手に造り上げ、さらにそれを正当化するために次から次へと嘘をついたからでしょ。

僕はこういう行為をされてきたことをこのブログで訴えているだけですよ。



スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2007-11-28 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。