
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

桶川で火災発生

今日の午前10時過ぎ頃、桶川市の泉1丁目というところで建物火災が発生したという桶川市の放送がありました。
この泉1丁目あたりは12月1日に自衛隊機が旋回した飛行路のちょうど真下あたりです。

この放送があってからしばらくしたら、横に赤い模様の入った一般タイプのヘリが現場上空を飛びまわっていました。
そして2時半に学校の下校時間にあわせて「子供たちの安全のために見守りましょう」という放送(月~金にかけて毎日放送)の直後から、今度はそのヘリが桶川市全体を飛び回り始め僕の家の直ぐそばも2回ほどゆっくりと通過していきました。

最近この「火災発生の放送」を聴いていなかったし、先日自衛隊ヘリが飛んだ下あたりで火災が発生した。
自衛隊が警戒していた場所で火災が発生したということです。

これも話が出来すぎだとは思いませんか。

それに火災が発生した後にヘリが飛び回るという光景は見たことがありません。
明らかに何かを警戒しています。

あのヘリが僕を犯罪者にしたい人間以外のものだとしたら、間違いなく先日の自衛隊ヘリの先回行為に影響を受けての警戒です。
あのヘリが僕を犯罪者にしたい者たちのヘリだとしら、間違いなく地元の人に僕に疑いを持たせるための飛行です。
疑いを持たせるためのパフォーマンスです。

次から次へと僕に疑がかかるようなことが起きています。

ちなみにずっと僕は家にいました。母親も一緒です。
それと11月12日の会社の事故の日もずっと母親と家にいました。

あと、これに少し似たような出来事を書いているホームページを見つけたので紹介します。
スパイやテロリストというわけではありませんが、僕以外にも犯罪者にし立て上げられている人が日本にはいます。
勝手にリンクをさせてもらいました。
http://www.h2.dion.ne.jp/~fuji3777/


テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2007-12-06 : ◆地元の様子 : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

366がんばるお(´・ω・`)
458アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007-12-06 22:40 : 299たかひろ URL : 編集
3連続だよwww
最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/wYwXHveK
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
2007-12-30 17:43 : E・本田 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

