スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

原因はなに

今回の記事は他のブログでは昨日の21時半頃に更新したものです。
昨日このFC2ブログだけ更新するのを忘れたので追加しておきます。


ネットは今のところつながっています。
前回の記事で二度目につながった時間を18時45分と書きましたが17時45分のまちがいでした。

でもこんな現象は初めてです。
まさかとは思いますが僕のネットを監視している人間の仕業ということはないでしょうね。

なんらかの細工をしていたとか。

そんなこと技術的に出来るのかどうか知りませんが、僕にまずいことをネットで配信させないような何らかの細工をしていたなんてことは無いでしょうね。

この記事はちゃんと投稿されていて、一般の人にちゃんと公開されているのか心配でなりません。

ちなみに裁判沙汰になった時のためにブログを投稿した記録はちゃんと残してあります。

1、2年以上前のことだったでしょうか、電話機を新しいのに代えてから、しばらくは通常に使えてたのにある日突然どこにもつながらなくなったことがありました。
あれも原因がなんだったのかわかりません。



それと話は変わりますが今度フジテレビで大韓航空機爆破事件に関する20年目の真実という感じの番組をやるそうですね。
昨日から宣伝をしょっちゅう見ます。

その宣伝の中で「日本が危ないんだ」というセリフがありました。
これで番組名と合わせて大体番組の内容が想像つくので、なにかこれも僕に疑いを持たせようとしている気がしていまうのですが。
大韓航空機爆破は北朝鮮の仕業とされています。
要するに実は北朝鮮は日本も狙っていたんだという内容なのではないでしょうか。

もしそういう内容だとすると、20年も経ってから、しかも僕の周りで不自然な事故がたて続きに起きた直後に放送されるなんて、あまりにもタイムリーな番組ということにならないでしょうか。

また例の「都合が悪い時に、都合がいい情報が出てくる」ではないでしょうか。
もう今回の場合は「都合がいい時に、都合がいい情報が出てくる」と言ったほうがいいかもしれませんが。

これはあくまでもそういう内容の番組だった場合の話です。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2007-12-13 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

