スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

マスコミもグル

「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ?封印された3日間」という番組は予想とは少し違いました。


でもおかしいんですよね。

あの鳩山大臣のアルカイダ発言が10月29日。
フジテレビで「SP」というテロリストを相手にする刑事のドラマが始まったのが11月4日。

僕のいた会社での事故が11月12日。


そしてここからが問題で、日本の空港での指紋認証システムが開始されたのが11月20で、その前日に成田空港でそのシステムを紹介していたのが鳩山大臣です。
この指紋認証制度は外国人に対する人権侵害にあたるとして、人権団体などから反対を受けていたものです。

普通この状況を考えれば、あのアルカイダ発言がこの指紋制度の批判をかわすための嘘だったのではというマスコミからの批判が出てもおかしくないですよね。というより必ずでるはずです。しかし全く出ませんでした。

この後12月6日に今度は桶川市内のアパートで爆発事故。

その後12月12日、フジテレビの「ザ・ベストハウス」という番組で、年末特別企画として航空機の事故を特集していて、その中で、95年に起きたアルカイダが日本人を狙ったとされる「フィリピン航空機爆破事件」を扱っていて、今も日本は狙われているということをやっていました。

今日はこれもフジテレビで、15時半から、1985年の日航機墜落事故に関する「20年目の誓い」という2005年に放送されたドラマ仕立ての番組をなぜか今日放送していました。
番組では、事故の原因を不信がっている場面がありました。

そして21時からは大韓航空機20年目の真実を放送したのです。
この日航機の事故もテロだと言いたいのでしょう。


このブログの12月1日の記事で、11月12日の事故で、「北のスパイとしてもアルカイダとしても僕に疑いをかけることが出来る」、ということを説明しました。

このことと、このフジテレビのアルカイダと北の工作員を扱った一連の番組の放送は重なります。

アルカイダと北の工作員を扱った番組を、僕にアルカイダと北のスパイとして疑いがかかる事故が起きた直後に放送した。

これは政治家、警察と、マスコミがグルになっているのではないしょうか。
僕をスパイとかテロリストにしたい人間たちと、偽の情報をここ数年で散々流してしまったマスコミが手を組んでいるとは考えられないでしょうか。

マスコミも自分たちの保身のために僕に疑いをかけようとしているのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

2007-12-16 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。