スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

脅迫行為は矛盾している2

昨日の大韓航空機爆破の番組の中で、犯人2人が自分たちが捕まることを避けるために服毒自殺をはかりましたよね。

僕への自衛隊による脅迫行為、警察の色々なところへの家宅捜索と家の前をバンバン通過する車での監視、セスナや飛行船での飛行は、もし僕が北のスパイだとしたら、捕まることを恐れて自殺しまう行為です。

旅客機爆破というあんなに大きな事件で、逮捕される直前に自殺された前例があるのに、脅迫や捜索、監視行為をするのはこれも完全に矛盾しています。

普通なら自殺されないように、僕本人に捜査していることをばれないようにするはずですよね。

それが自衛隊まで出てきて僕の周りで大騒ぎですよ。
絶対にあり得ない行為です。

これでこれらの行為が全て僕に疑いをかけるためのパフォーマンスだということがわかったと思います。


ちなみにこれは地元の人が知っているかもしれないので書いておきますが、僕は2004年1月に救急車で運ばれましたが、それは脅迫や監視の精神的ストレスから心臓神経症になり、不整脈が出たためで、自殺未遂などではありません。6月1日の記事を読んでもらえればわかります。
それに病院ではちゃんと血液検査も受けています。異常があれば直ぐにわかるはずです。
それに恐らくその血液も警察に渡っているのではないでしょうか。そのぐらいのことはできるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

2007-12-16 : ◇自衛隊の動き : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。